文字数[447文字] この記事は1分34秒で読めます.

PHP言語でthreads投稿するための雛形を作りました.

20240622

Logging

おはようございます、threads-Apiで投稿するための雛形を作りました(たぶんPHP言語では国内最速公開かも).使用したい方は下記のリンクを参照してご使用いただけたら幸いです.Threadsのバージョンが上がれば使用出来なくなる可能性がありますので、ご注意ください.

https://github.com/taoka3/threads-api

Qiitaにも同じ内容のものを記載しています、この頃API関連しか記載しなくなったんだけど何か違う内容で仕事に影響ない範囲の技術共有っていうのは難しいなって思います.今回のAPIソースコードも自動投稿が出来るようになるプログラムコードなので売り物にしようと思えば出来るコードです.

Qiitaの技術共有って難しいなって思います.機械学習の情報も結構オープンソースで出ているわけで、そう思うと対した共有でもないかもなって思います.人によって価値が変わるのではないかなって思うこの頃です、悩ましい😌.

明日へ続く.

61 Views

評価::★★★☆☆[3]

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

APIソースコード, PHP言語, Qitta, threads, threads-Api, オープンソース, この頃API関連, バージョン, プログラムコード, リンク, 下記, 価値, 共有, 国内最速公開, 売り物, 影響ない範囲, 技術共有, 機械学習, 自動投稿, 雛形,