文字数[417文字] この記事は1分31秒で読めます.

Photo by Adrien Olichon on Pexels.com

地面師たちを観ました.結論づけるとラストが嫌いだななんて嘘.

20240814

Logging

おはようございます.地面師たちを観ました.結論づけるとラストが嫌いだななんて思ってませんが、予想通りだったのであんまりだったかな、多分、映画の観過ぎが原因だと思います.普通のあまり映画やドラマを観ない人からすれば、多分、最後の最後まで充分に楽しめるドラマだと思います.

「地面師たち」予告編 – Netflix

実際に自分も結構楽しめたのですが、途中からハリソン山中のヤバさ加減に引いてしまって..ラストの方で映像はないけど音だけで表現していた所があったけども、ヤバいでしょアレ.

「ハリソン山中.」

当分、この名前を脳内に出てきそうな気がします.そしてドラマの後半あたりでライブドア事件の話があってアレが妙に腑に落ちてしまって、これ本当なのかもと思ってしまった.

いやー分からないけど、芸能界ではそういう噂話があるでしょうかね.

明日へ続く.

302 Views

評価::★★★☆☆[3]

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

アレ, ドラマ, ハリソン山中, ヤバ, ヤバさ加減, ライブドア事件, ラスト, 予想通り, 名前, 噂話, 地面師たち, 後半あたり, 映像, 映画, 最後, 脳内, , 芸能界, 途中, ,