映画、テネットを観てきましたよ。

20200918

Logging

映画、テネットを観てきましたよ。今年は映画館に行かないという事だったけど自分ルールを破り、映画館でクリストファー・ノーラン監督が監督/脚本/製作を手掛けた作品を観ました。

今回の作品も最後まで楽しめました。あらすじもネタバレもしないけど、自分の中ではやっぱりそうなるかというオチだったという事です。こういう時間を扱っている作品はそういうオチしか有り得なくなるだとも思います。

最終的には『あっ』言えないな・・・。
是非映画館、もしくはオンデマンドやBD,DVDなどで楽しんでくだい、今回の作品は映像もそうだけど音や音楽も映画をかなり引き立てていたからね。映画館で観えなかったひとは、一番ベストはVRでヘッドホンして観るのが一番、この映画を没入して観えるかなと思います。

最後に「本当に好きですね、こういう映画!」

タグ

BD, DVD, Vr, あらすじ, オチ, オンデマンド, かなり, クリストファー, だい, テネット, ノーラン, ひとは, ベスト, ヘッドホン, ルール, , , 今回, 今年, 作品, 映像, 映画, 映画館, 時間, 最後, 本当, 没入, 監督, 脚本, 自分, 製作, , 音楽,