
今日は偏頭痛がかなり凄い日?
今日は偏頭痛がかなり凄い日なので、ブログ書くのも結構大変なので久しぶりにブログを書かないでおこうと思っていたのだけど、どれぐらい偏頭痛が痛いのかを絵にしてみたのですが、あんな柔らかいタッチの絵では通じないなと思いつつも、絵を記載しました。因みにこの頃、偏頭痛の薬を併用するようにしました。バファリンではなく、もう一つの方を購入したのですが確かに飲むと飲まないとでは違いがあるのですが、やはり薬局の薬には限界があるのか、たまに飲んでいるのに痛みを感じるのです。因みに何故、偏頭痛が起こるのかは未だに解明されていないのだとか・・・・。
一説では脳の血管が神経に触ることにより、痛みが生じるのだとか、、。だとかじゃなくて、そろそろ解明してほしい気がします。あの567が解明されたように医療関係者の知恵を総動員すればこの世にある病気や疾患はまじで99%治せる病なんじゃないかとこのごろ思っています。人類の叡智とスパコンと人工知能でなんとか、偏頭痛を直して頂きたい。かなり辛い!!
タグ
567, 99, かなり, こと, この世, ごろ, スパコン, タッチ, たま, どれぐらい, バファリン, ブログ, まし, もう一つ, 一説, 久しぶり, 人工, 人類, 今日, 併用, 偏頭痛, 医療, 叡智, 大変, 方, 日, 未だ, 気, 疾患, 病, 病気, 知恵, 知能, 神経, 絵, 総動員, 脳, 薬, 薬局, 血管, 解明, 記載, 購入, 辛, 違い, 関係者, 限界, 頃,