FIRE!!

20201210

Logging

今日から頑張ります。何を頑張るかはご想像におまかせします、これを書いているのは昨日です、これからブログは予約投稿になりますのでご了承くださいませ。さて、自分は5年計画というものがあります、金銭的な計画ですね‥どうなるか分からないけれど、そういう計画を数日前に計画しました。

何とか、この計画を成功させたいと思っています。五年後といえば、いまのひろゆき氏の年齢に近いぐらいの歳になる頃だけど、何としても実現したいのです、それはお金が欲しいわけでもなく、金の亡者になっているわけでもないのです。ただ単に仕事をしたいけど、体調面で普通の人より辛いので何とかしてお金に働いてもらう基盤を五年間の間で作りたいと思っています。

仕事は長く働きたいとは思っていますが、どうなるかは自分次第でもあるし、世の中次第でもあり、コレばかりはわからない。近い将来、大地震も起こるであろうから、その時に日本がどうなるのかなども考えていた方が良いと思います。

最悪のシナリオは経済的に日本沈没ってことをあり得ることなのかもなと思っています。大地震の予報が1週間前に出来るかもしれないと言っていますが、もしコレが可能になれば被害は最小になると思っています、たぶんそうなる可能性がかなり高いのではと自分は思っています。そういう事もあって五年後までお金に働いてもらう基盤を築きたいです。

なお、裏計画では10年計画というものも存在します、Bプランですね…?
Cプランは存在しません?

タグ

5, FIRE, いま, おまかせ, お金, コレ, これ, ご了承, ご想像, シナリオ, すね, それ, ひろゆき, ブログ, もの, わけ, , , 予約, , 亡者, , 今日, 仕事, 体調面, , 基盤, 大地震, 実現, 将来, 年齢, 成功, 投稿, 数日, , 日本, 日本沈没, 昨日, , 普通, 最悪, 次第, , 自分, 計画, , , ,