ネスダックは2日連続、上昇していますがマイナスは補填出来ずにいます。うーん?、やはりドルコスト平均法は最強なのかもしれないなと思います。早くドルコスト平均法に戻したいなって。
さて先日、映画館でレミニセンスを観てきましたので感想を残しときます。レミニセンスは男と女の価値観を壮大な映像とともに描いていると自分は感じました?。
海面上昇と気温の上昇で人々は夜、活動するようになったという設定なので映像がちょっと薄暗いシーンが多かったのですが、それもこの映画のストーリーと合っていて違和感無く見れましたので悪くはなかったです、それと朝日のいろいろな場面があり全体的に見ると相殺されていると感じました。
総合評価すると感情移入出来るかどうかでぜんぜん違うと思います、どちらかと言えばこの映画、監督が女性(リサ・ジョイ さん)です。そして自ら脚本を書いているので女性視点で映画が描かれていると思います。
最後に男ってどうして過去に執着するだろうって…思える作品になってる?。