非正規のひとに給付金が入るかも?で思うこと。

20211005

Logging

今日は昼頃から30度ぐらいに気温が上がるらしいですが、今の所、部屋の中は涼しいような気がします。

岸田さんが首相になり、非正規などの方々に給付金を配るとか、自分も非正規なので該当するのかなぁ・・・今年の二月末で働いていたし、資産もある程度ある人は除くとかだったら対象外になると思います。なので、自分としてはあまり期待していません。弱い人だけよりも国民全員に一律給付金をする方が良いような気がします。

そもそも弱い人の基準から溢れる弱い人はどうするかという問題が有る。そういうのがあるから一律給付金が絶対、国民には支持されると思うだけどね。

二回目、一律給付金出来たら良いですね。アメリカは出来たわけですからねぇ・・・。

因みに今日は給付金の話ではなく、Windows11のアップグレードの話をしたかったのですが自分のパソコンはWindows11のアップグレードが今日は走らなかったのでアップグレードが走った時点でWindows11のレビューをしたいと考えています。

もう、Windows11にアップグレードされた方もいると思います、ある意味、人柱的ですよね、今の所、パソコンに不具合が発生したというタイムラインなどは流れてきていないので順調にアップグレード適応されていると思います。

タグ

11, 30, Windows, アップ, アメリカ, グレード, こと, そもそも, パソコン, ひと, わけ, 一律, , , , , 今年, 今日, 全員, 問題, 国民, 基準, 対象, 岸田, , 支持, , 方々, 昼頃, 時点, 期待, 正規, , 気温, 給付金, 自分, , 該当, 資産, 部屋, 首相,