FF(ファイナルファンタジーシリーズ)35周年らしいですね。

20220511

Logging

おはよう御座います。日曜日晴れますように😌。

今日のお題は「FF(ファイナルファンタジーシリーズ)35周年らしいですね。」じゃなくて、自分も生きてきて35周年以上、生きています。今のところ、自分の知人や友人関係の方が不幸があったなどは自分の耳に入ってきていませんが、同級生だった人がそうなっている可能性もあります。

Dragon Ash「Deep Impact feat. Rappagariya」

ある人に自分の精神年齢は大学生ぐらいで止まっていると数年前に言われました。これは良いことなのかどうなのか分かりませんが、心まで老いると自分はつまらなくなると思っている事は確かです、そして自分はずっといろいろなことに好奇心を持ち続けていくのだろうと思います。

さて、ここからお題のことに少し触れようと思います。FFを初めてプレイしたのは小学生か中学生の頃でFF5がFFの初めてプレイしたものになります、そこからFF6、7~今までFFタイトルはプレイしています。一応、FFシリーズは全タイトル、プレイしたことがあります。ここ最近は途中でストップしているタイトルもありますが、おそらく今年、発売するであろうタイトルのFF16も購入する予定でいます。因みに今回のFFはFF離れした人達も戻ってくるぐらい力の入れようだとか・・・。

FINAL FANTASY XVI “AWAKENING”

自分は発売までにPS5を手に入れないといけない・・・(それぐらいの気合は持ちたい)🙇。

タグ

35, 5, 6, 7, FF, いろいろ, ここ, こと, これ, シリーズ, そこ, タイトル, ところ, ファイナルファンタジー, プレイ, もの, 不幸, 中学生, , , , 今日, , 初めて, 友人, 可能性, 同級, 大学生, 好奇心, 小学生, 少し, 年齢, , , , 日曜日, 晴れ, , 知人, 精神, , 自分, 関係, , ,