こんにちは、今日は先日の雨の中、あの噂のパン屋さんへ行ってきたのでレビューします。辛口コメントです😌。
先日、小麦の奴隷というホリエモンプロデュースのパン屋さんへ行ってきました。このパン屋さんは奇抜なカレーパンが美味しいという事で有名です!!なので、自分もカレーパンと数点のパンを購入しました。味の方は食べてみてください、多くは食べれないけど自分はカレーパン好きですね。

尚、小麦の奴隷 高知瀬戸店の場所は高知県高知市瀬戸1丁目4-21サンパティオビル1Fにあります。
AM10:00~PM17:00まで(完売次第終了)
※定休日は水曜日です。
追伸:なぜ、帯屋町に店を出店しなかったのだろう、絶対そちらの方が話題になってたと思うのに!?