びっくり髭剃りスムースが凄い! #ニベアメンシェービングフォームスムース

20221206

Logging

おはようございます、高知県はどんより曇り空が続きますね🙄今日はどうかな?

今日は昨日、使用したシェービングフォームスムースの話を書きます。女性には全然関係ない話なのでスルーしてください。今までシェービングフォームスムースは外国製のスムースを使用していましたが、この度、日本製のシェービングフォームスムースを使用してみようかなって思って使ってみました。

使用してみてめちゃ驚きです😳、泡が今までと全然違うし本当に泡が分厚いです!!。髭を剃った感覚も今までよりも綺麗に剃れたような気がします。

そして、何だか理髪店のシェービングフォームスムースのような香りもするし、なんかすごいよコレ。因みに自分は一昔前までは電動髭剃りで剃ってたのだけど、この頃は自分で剃るようになりました、その理由は肌荒れがあるから仕方無く剃るようになったですが、今ではそれ程苦にならないぐらいになりました。

タグ

アメン, コレ, シェービング, スムーズ, スルー, ニベ, びっくり, フォーム, , , 今日, 使用, 外国, 女性, , 感覚, 日本, , 昨日, 曇り空, 本当, , , 理由, 理髪店, 綺麗, 肌荒れ, 自分, , , 電動, , 高知県, , 髭剃り,