日本の最低賃金が低いのを見て思うこと。 #最低賃金 #各国の最低賃金

20221205

Logging

おはようございます、仕事が決まりません、早く再就職したいという焦りが出てきましたが、「慌てるカツオは針を…」のことわざを思い出して一呼吸置きます。

Twitterのトレンドに最低賃金が入っていました、見てみると各国の最低賃金と比べて日本の最低賃金はかなり低いことが分かります。コレを見て日本の仕事を請け負うよりも海外の仕事を請け負った方が断然良いことが分かりますよね。

これからは英語を勉強して海外の仕事を取りに行った方がお得だなって思います、この頃、記憶力が衰えてきたように思う自分ですが、この際に英語を身につけるべきだなってヒタヒタと感じます。トイウコトデ、記憶力が上がる薬かサプリメントが欲しいこの頃です。

英語が喋れたら世界がかなり広がると思いますがどうでしょうか?片言の日本語しかしゃべれない自分ですが、思い切って英会話レッスンを受けてみたいと思っていますが、現在、無収入なので先ずはYOUTUBEで何とかしてみようと思っています。こんなアプリも有るみたい人工知能が英会話の発音を矯正してくれるアプリELSAspeak

タグ

Twitter, You, カツオ, かなり, こと, ことわざ, これ, コレ, サプリメント, トイウコトデ, トレンド, レッスン, 一呼吸, 世界, 仕事, 勉強, 収入, 各国, 就職, , 日本, 日本語, 最低賃金, 海外, 焦り, 片言, 現在, 自分, 英会話, 英語, , 記憶力, , , , ,