SCHiM:スキムというゲームやってみたいな。

20230410

Logging

おはようございます。スキムというゲームをやってみたいなとPS公式YOUTUBEチャンネルで宣伝として流れていたのを見てそう思いました。スキムというゲームはこんな感じのゲームです。

『SCHiM』は、PlayStationに登場する影から影へと飛び移るゲームで、物や生き物の魂である「スキム」が重要な役割を担っている。主人公のスキムが切り離されてしまい、元の体に戻ることが目的となっている。

SCHiM – Announcement Trailer | PS5 & PS4 Games

因みにSteamでも発売されるみたいなので、自分はSteamで発売されたら購入しようと思っています。こういうシュールなゲームは大好きです😄。はやくプレイしてみたいな👍。

タグ

PlayStation, PS公式YOUTUBEチャンネル, SCHiM, STEAM, ゲーム, スキム, 主人公, , , 宣伝, , 役割, 感じ, , 生き物, 目的, 自分, ,