映画、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3

20230513

Logging

映画、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3を観てきましたのでネタバレ無しで書いていきます。まず、今までのガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズは観ておいたほうが楽しめる。また一旦、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3で総括されているので、そういう訳でも今までのシリーズは見るべきですね(しつこいですけど。

結構、今回のボリューム3は結構深刻な内容を監督は盛り込んできたなって、率直に思いました。なので、笑いだけで隠しているけど結構考えさせられる映画内容になっています。

そういう映画だけど、総合してこの映画、良かったですね。あと、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズではお馴染みだけど最後の最後まで席を立たないことです、おまけ映像が2つか3つ程あるので。因みに自分は字幕版で観た感想になります。

タグ

2つか3つ程, VOLUME 3, オマケ映像, お馴染み, ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー, ボリューム, 一旦, 内容, 字幕版, , 感想, 映画, 映画内容, 最後, 監督, 笑い, 自分, ,