Twitterの呟きにchatGPTを混ぜている人いる?

20230705

Logging

おはようございます、Twitterの呟きにchatGPTを混ぜている人いるのかなぁと思っています。たぶん作っている人はいると思うけど・・・・公開している人はいなさそう。気が向いたら作ろうかな🤔。

先日ちょっとchatGPTに色(キャラ)を出すためにどうすれば良いのか調べていたらこういうのを見つけました。結構出来そうなのでやってみようと思っています、例えば土佐弁を学習させて土佐弁で返答するものが作れたりするわけです、こういう色付けが自分が思っているよりも時間も費やすこと無く出来そうです。

こういうchatGPTAPIを使用していろいろなサービスがこれから出てくるのだろうと思いますが、悪用も巧妙になってくるのだろうと思っていて、例えばオレオレ詐欺とか今まで人を雇って詐欺をしていた物が、人工知能を使用して海外から詐欺を働くハッカー集団が現れるのも時間の問題かと思います。そうなると、ますます巧妙になってくるのだろうと思います。

タグ

ChatGPT, chatGPTAPI, Twitter, キャラ, サービス, ハッカー集団, , 人工知能, 問題, 土佐弁, 悪用, 時間, , 海外, , 自分, , 詐欺,