ブログのデザインを修正しました。

2023年11月22日
文字数[335文字] この記事は0分25秒で読めます.

おはよう御座います、ブログのデザインを修正しました。なんだか某エナジードリンクみたいなデザインですね(笑)。これで飽きるまで置いときます、誰が飽きるかと言えばブログの管理者である自分です、毎日のように自分のブログを見ているのでデザインが気に食わない感じになります。

人が制作したデザインだと全然改善しようと思わないですけど、自分がデザインだとなんだかダサく見えてしょうが無いのです。なのでテコ入れが多くなってしまいます。色は黄緑色?という感じで目がつかれるかも知れないという色合いになっていますがこの色好きなんですね、この色に黒字というのが好きなんです。カラーユニバーサルデザインとかには全然対応していない気がします、すみません🙇。

明日へ続く。