コジマプロダクションの小島秀夫監督。

20231218

Logging

おはようございます、コジマプロダクションの小島秀夫監督さんの動画を見ました。やはり本を読む量が違うだなぁって下記の動画をみて感じました。自分は本を読むのに結構な時間を使うですけど、一日で一冊読了できる小島秀夫監督さんは凄いな。

#37【衝撃】小島秀夫の頭の中を暴き出す!?超貴重な本屋でお買い物する様子に密着【本ツイ!】

洋書を読まれている理由は海外のカルチャーを知るというところもある。そういうのはやはり世界展開する場合、大事になるだなって思います。そんな小島秀夫監督さんのドキュメンタリーがディズニープラスから放映されるので、このためだけにディズニープラス契約しようかなって思ってしまう。

『HIDEO KOJIMA:CONNECTING WORLDS』|予告編|世界でも有数のゲームクリエイター小島秀夫のドキュメンタリーフィルム|Disney+ (ディズニープラス)

「あぁ見たいな」悩ましい。

明日へ続く。

タグ

カルチャー, コジマプロダクション, ディズニープラス, ドキュメンタリー, ところ, 一冊読, 一日, 下記, 世界, 動画, 小島秀夫監督さん, 時間, , 洋書, 海外, 理由, 自分, ,