文字数[519文字] この記事は1分39秒で読めます.

Photo by Pixabay on Pexels.com

映画、ラストマイルを観るためにアンナチュラルとMIU404を事前に見た話.

20240813

Logging

おはようございます.映画、ラストマイルを観るためにアンナチュラルとMIU404を事前に見た話を書きます.どちらもウォーキング中に見ました.歩きスマホは危ないので辞めましょう☺️.さてアンナチュラルとMIU404どちらが面白いかと言えばアンナチュラルの方が面白かったですが、MIU404もラスト3話は見応えはあったように思います.

『ラストマイル』最新予告映像【8月23日(金)公開】

どうしてラストマイルを観るまえにアンナチュラルとMIU404を見る必要があるのかと言えば、映画、ラストマイルの劇中でこの2つのドラマが繋がっているからです.其の為だけにドラマを見ました...こんな事をしたのは始めての試みです.

映画の前売りもまぁまぁな売上らしいので、ある程度お客さんは入ることは予想されています.この頃、洋画の上映が少なくなり邦画が勢いづいているように思います.洋画が少なくなったのはただ単に放映権料の問題かと思いますが、洋画も良いけど、ここ数年、邦画が良い作品が多くなったなと思っています.

映画、ラストマイルは上映されていませんが今から楽しみです.

明日へ続く

353 Views

評価::★★★☆☆[3]

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

MIU404, MIU404どちら, アンナチュラル, ウォーキング中, スマホ, ドラマ, まえ, ラスト3話, ラストマイル, 上映, 事前, , 前売り, 劇中, 放映権料, 映画, 洋画, 良い作品, 見応え, 邦画,