文字数[392文字] この記事は0分29秒で読めます.

未来はあるのかね。

20161219

Logging


未来はあるのかね。
これは好きなCMだ。ベタチュウノベタなCMだ。
落ちまでベタなんで清々しい。

山田孝之、“総理”に決断迫る!ハイテンションで叫びまくるCM公開  「PlayStation4」新CM「決断を迫る山田」シリーズ 「総理編」「後輩編」 #Takayuki Yamada #PS4


ちなみに自分のFF15進行具合ですが 全然進んでいません、休みの日に5時間ぐらいぶっ通しで
プレイしたのですが、それ以降、プログラムとか 用事や何やらでゲームをプレイする時間がないです。
正月休みにある程度、プレイしたいのですが どうなることやら・・・。
FF15事態はまぁまぁ悪くないと思いますが 昔のようなワクワク感とか凄いっていう印象が多くないですね。
いまの世代は、このゲーム環境が当たり前に成りつつありますが ほんと、凄いことなんだと、、、、。
どんだけコードをゴリゴリ書かないといけないだっていう 所とか、、、凄いですよ!!
ゲーム開発したことはないけれど。
 

42 Views

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

5時間, CM, FF15事態, FF15進行具合, ゲーム, ゲーム環境, コード, プログラム, ベタチュウノベタなCM, ワクワク感, 世代, 休み, 凄いこと, 印象, , , 未来, 正月休み, 用事, 自分,