そろそろ失効する。

20191206

Logging

ほぼ毎週のように映画を観行くということを
ここ数年続けています。別にこれ全然苦じゃないので
観たい映画あればジャンルは問わず映画館に足を運んでいます。

映画は映画館で見るに限ると思います。
高知県で上映されない観たかった映画はPlayStationVRで観ています。
やっぱ映画は大画面のスクリーンと音響で観ないと楽しめないのかも
特にアクション映画やカーチェイスシーンがある映画などは
断然、大画面のスクリーンと音響でないと良さが伝わらないと感じます。

またSF映画なんかも同じ様に感じますね。
トーホーシネマズが今年をもってフリーパスポート券のサービスを
廃止するということですが、正直なところこのサービス残ってほしいな。
フリーパスポート券ってよく映画を見る人にとっては
ちょっとしたステータスになると思うですよね。

なので今年でフリーパスポートがなくなるのは残念です。
今年は最後となるSTAR WARSを観てことしは映画の見納めかなと
思っています。来年は観たい映画が結構あるので
1月から楽しみかも!!

タグ

PlayStationVR, SF, STAR, WARS, アクション, カーチェイス, ここ, こと, ことし, これ, サービス, シーン, シネマズ, ジャンル, スクリーン, ステータス, トーホー, ところ, パスポート, フリー, 上映, , 今年, , 失効, 廃止, , 映画, 映画館, 最後, 来年, , 正直, 残念, 毎週, 画面, , , 音響, 高知県,