ニガミ17才はいつもいい意味でトンデルヨネ!

20200114

Logging

ニガミ17才はいつもいい意味でトンデルヨネ!
この人達を知ったのは数年前です、観た時はかなり衝撃をうけました…。
ミュージックに載せている歌詞、そしてミュージックビデオもどれも強烈な個性です。たまに自分がミュージックビデオをシェアしているので知っている人もいるかも知れませんが改めてブログで紹介します。

そんなニガミ17才の新曲、幽霊であるしが又々とんでもない映像と歌詞です。

ニガミ17才 MV「幽霊であるし」 (Nigami 17th birthday!! "you lay de arushi…" )

ニッチなファンが徐々に増えていってますよね。YOUTUBEチェンネル登録者も増えていってます、そろそろニガミ17才の時代が訪れそうな気がします。
それにしても本当に個性派揃いですし感性が凄いです。

気に入ったらシェアお願いします。?

タグ

17, youtube, お願い, かなり, シェア, たま, チェン, どれ, トンデルヨネ, ニガミ, ニッチ, ネル, ビデオ, ファン, ブログ, ミュージック, , 個性, 幽霊, 意味, 感性, , 新曲, 映像, , 時代, 本当, 歌詞, , 登録者, 紹介, 自分, 衝撃,


YAGNI(ヤグニ)の法則、余計な機能を付けるな!

20200114

Logging

YAGNI(ヤグニ)の法則とはYou Aren’t Going to Need it.の略で
日本語に訳すと「余計な機能を付けるな!」という意味になります。

IT関係者なら聞いたことがあるかもしれない、プログラミングで後々使うかもしれないから、この機能も眠らして置こうと思って置いているコードは1割ぐらい確率でしか使わないから余計なプログラミングコードは書かない方が良いよと言うことであってますかね🤔。

詳しい内容はウィキペディアに書かれていますので参照ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/YAGNI

タグ

, Aren't, Going, IT, Need, To, YAGNI, You, ウィキペディア, コード, こと, プログラミング, ヤグニ, 余計, 内容, 参照, 後々, 意味, , 日本語, 機能, 法則, , 確率, 関係者,