画面の捏造ちょろ過ぎて草って動画を見て【騙されないで】!!

20210525

Logging

【騙されないで】画面の捏造ちょろ過ぎて草って動画を見て「あっ」そうですねと思った方もいると思います、そういやIT技術って悪用することも可能なので動画のようなスクリーンショット系は簡単に出来てしまうですよね。本物か偽物かを見分けるのは至難の業かもと思いました。YOUTUBEチャンネル、ラムダ技術部では他にもZoomで講義をサボる動画などもあったりして、いや本当によく考えるよと敬服します。

【騙されないで】画面の捏造ちょろ過ぎて草

試しに自分も仮想通貨の現金を偽造してスクリーンショットとしてみました。日本円の所だけ加工しただけですけど、なんか少しだけ金持ちになった気分を味わえましたが、すぐに「しょぼーん」って気持ちに・・・。

【決定版】オンライン授業をサボる方法

タグ

IT, youtube, Zoom, こと, ショット, スクリーン, チャンネル, ラムダ, , 仮想, 偽物, 偽造, 加工, 動画, 可能, 少し, 悪用, , 技術, 捏造, 敬服, , 日本円, 本当, 本物, , 気分, 気持ち, 現金, 画面, 簡単, 自分, 至難, , 講義, 通貨, 金持ち,