暑いので大阪・関西万博やっぱり辞めようかなという思いがよぎる.

2025年7月8日
文字数[466文字] この記事は1分35秒で読めます.

おはようございます.暑いので大阪・関西万博やっぱり辞めようかなという思いがよぎる.もし行くとなるともうそろそろ予約しか無いと駄目な感じなのですが未だに悩んでいます.

理由はYOUTUBEで大阪・関西万博内がどんなになっているのかという事を一通り観たので暑い思いまでして見に行くのは辛いかもと思いはじめたという理由があります、あと金銭的な理由.

もし行くなると平日の何処かで行くつもりでいます、そして泊まらずに帰ってきます、要するに日帰りですね.

もし行くとなると9月ぐらいになりそうですが9月も灼熱だと思います.暑いのは嫌いではないですが、帰りの飛行機で汗だくになっているのは避けたい気がします.まぁ着替えを持っていけば良い話ですがどうなんだろう.

多分、一生に一回ぐらいしか体験することが出来ないイベントなので見とけばよかったという後悔も残りそうなんですよね、悩ましい.

明日へ続く