文字数[339文字] この記事は0分25秒で読めます.

NO LIMIT[ノーリミット]栗城史多さんの場合:自分を超える方法。

20140822

Logging

依然、登山家、栗城史多さんが書かれたノーリミットと言うを読みました。そのアルプス?の登山時に凍傷切断しないといけないというになりました。しかし、栗城史多さんは切断しないという選択枠模索していろいろと試したです。結局、切断するというに至ったのですが、その模索する過程で、もがき苦しみ、いろいろと学んだことがあると思います。自分が思うにが無くなってからのが、何だか登山家に見えてしまうのは自分だけなのかな?を失ったですが、再生医療によりこの再生できるようになるのは、当にあともう少しのだと思います。ちなみに紛失した再生する技術は出来ています。あと認可が降りるのを待つだけなのです{細胞マトリックスまとめ参照}。

明日へ続く

16番目の投稿です/190 回表示されています.

[3]

著者名  @taoka_toshiaki

※この記事は著者が30代前半に書いたものです.

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

LIMIT, no, あと, アルプス, いろいろ, こと, ノーリミット, まとめ, マトリックス, , , 再生, 凍傷, 切断, 医療, 参照, 史多, , 場合, , , , 技術, , , 方法, , 本当, 栗城, 模索, 登山, 登山家, , 紛失, 細胞, 自分, , 認可, 過程, 選択枠,