悟空を題材したゲームが凄いリアル。

20200914

Logging

悟空(Black Myth: WuKong)を題材したゲームが凄いリアルです。下記の動画を見ていただければお分かりの通りかなりリアリティのあるゲームに仕上がっていると思います。ちなみにPS5から発売されるらしいです、なので恐らくですが次期XBOXでも発売されるのではないかなと思います。

Black Myth: Wukong – Official 13 Minutes Gameplay Trailer

これが次世代ゲーム機のエンジンの凄さなんだなぁと思います。自分はファミコン世代の2Dからいまの3Dまで遊んできているわけなんだけど、ファミコンが登場した時代にこんなにもゲームが進化するなんて夢にも思わなかったし、想像もできなかったと思ってます。

いや、ほんと凄いですよ。これからPS5や次世代XBOXから発売されるゲームは本当にリアリティのあるゲームが多いのが驚く。

コメントは受け付けていません。

タグ

2, , 5, Black, Myth, PS, WuKong, XBox, いま, エンジン, お分かり, かなり, ゲーム, ゲーム機, これ, ファミコン, ほんと, リアリティ, リアル, わけ, 下記, 世代, 動画, 悟空, 想像, 時代, 本当, 次世代, 次期, 発売, 登場, 自分, 通り, 進化, 題材,