皆が知りたいアクセス数と収入。

20201105

Logging

皆が知りたいアクセス数と収入ですが、こんな感じになります。この頃、感じたことはアクセス数が多くても日の収入が少ないということはあります、逆にアクセス数が少なくても収入が多い日もあります。なので、この頃はアクセス数に気をかけていません。毎月、ブログの収入が入ってきたら本当に言うことはないだけど、自分の場合、毎月じゃなく毎年、1回ぐらい振り込まれるような感覚ですね。銀行に振り込まれるには最低収入が8000円に到達しないと振り込まれません。因みに逆算すれば月にどれぐらいの収入を得ているか分かるかと思います。

まぁでもアクセス数が増えていくことが収入が増えていく一番の近道にはかわりはないだろうけど、この頃、アクセス数は日によってまちまちです。100超えする日もあれば、日に2000人超えした日もありと・・・おそらくスパムだろうけど。日によって本当にまちまちなのです。出来れば毎日、平均してアクセス数が1万ぐらいあれば良いなと思っています。たぶん、昔のGさんのアルゴリズムだったら1000人超えはあり得たかもしれないけれど、いまのアルゴリズムだと人によって表示されるサイトや順位が変わるので、正直なところ、100超えしているだけでも、一般人としては、まぁ凄いかもしれない。だけども自分としては毎日、アクセス数が1万超えして頂けないと飯旨には到底なれないなと思っています。

リンクをシェアして拡散して頂けると有り難いです。
トイウコトデ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

タグ

, 100, 2000, 8000, アクセス, かわり, こと, スパム, どれぐらい, ブログ, まちまち, , , 到達, 収入, 場合, 平均, 感じ, 感覚, , , 最低, , 本当, 毎年, 毎日, 毎月, , , 自分, 近道, , 逆算, 銀行, ,