文字数[472文字] この記事は1分35秒で読めます.

為になる対談/エンジニアでない人が聞いても為になると思います。

20210705

Logging

凄腕エンジニアの堤 修一さんと凄腕エンジニア、個人開発者TAKUYAさんの対談がとても為になる話でとても良かった。自分にとっては神回ですね?!!!。いろいろとハッとさせられるお話が聞けます、ストーリーテリングの重要性や仕事の配分などなどとても良かったです、特に悩みは4つに分けられる所はハッとさせられましたね。マーケティングはプログラミングすると同じぐらい重要だと言うことを痛感しました?。

ストーリーテリングを極めろ〜英語圏でも効く集客方法(ゲスト: 個人開発者 TAKUYA氏 前編) #エンジニアと人生 Vol.44

今の所、自分はちょっとしたツールばかり作っていますが動画を視聴してもう少しボリュームのあることも挑戦出来たらなと思い出しましたし、やはりアプリをリリースしたい気持ちにもなりました。まさに隗より始めよ?なのかなと思いました。

時間配分は開発:情報発信=1:1(ゲスト: 個人開発者 TAKUYA氏 後編) #エンジニアと人生 Vol.45

3 Views

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

4, TAKUYA, アプリ, いろいろ, エンジニア, お話, こと, ストーリー, ツール, テリング, プログラミング, ボリューム, マーケティング, リリース, , , 仕事, 修一, 個人, 凄腕, 動画, , 対談, , 挑戦, 気持ち, , 痛感, 神回, 自分, 視聴, , 配分, 重要, 重要性, 開発者, ,