明けましておめでとう御座います。新年も宜しくお願い致します。#2022

20220101

Logging

2022年になりましたね。明けましておめでとうございます、皆様にとって良い一年でありますように。

コロナ禍で帰省しなかった人もいると思いますが、帰りたい人は帰ってきた方が良いと思いますよ。行動しなかった後悔ほど悔やまれるものはありません。あの時、「あー」しとけば良かったという後悔より行動する方が良いと自分は思っています。それぐらい自分も行動しなかった後悔というモノがあります。

[神回前編]島田秀平と占う2021年とその先の未来/時代は2極化/勝つための準備/占い師の本音!?占いとの距離の取り方/暴かれるシウマの本性!?

2021年の動画だけど2022年の事も予測しているので、是非、ほどほどに見てください。結構、当たっている気がします。因みにこの動画ではないですけど、今年は地震にも注意が必要らしいです。

占いとかって大雑把な予測は何故か当たる気がします、何故当たるのかは分からないのですが、全体的な社会の動きや自然災害などは予測の的中率は高いかなって思えるのですね。逆に個人がどうなるかとかは良い占い師さんじゃないと的中率は低そうな気がします。

昔から言われている通り、占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」の世界ですからね。因みに八卦とは、古代中国から伝わる易における8つの基本図像を指します。

タグ

-tOx, , 2021, 2022, 5, com, fegz, https, watch, www, youtube, お願い, コロナ, それぐらい, ほどほど, もの, , 予測, , , 今年, 動画, 占い, 地震, 帰省, 後悔, 必要, 新年, , , , 注意, 災害, 的中, 皆様, 社会, , 自分, 自然, 行動,