WEBサービス(掲示板)をデプロイ(リリース)してから、数日経過するも。

20220224

Logging

おはよう御座います。
今日の朝はかなりの冷え込みです😱。

さて、数日前、WEBサービス(YOUTUBE貼り付け掲示板)をデプロイしましたが、鳴かず飛ばずのまま放置しています。要するに作ったは良いが宣伝が全然していないので使用する人が全然いない状態が続いているわけです。これを回避する方法は2つぐらいあります、一つは広告やSNSで宣伝する、2つ目は集客があったドメインを購入してそのドメインで運用するということです。

この2つの方法はありますが、自分はSNSで少し宣伝して放置しています。もともと予想通りの状態なのでこのまま放置して見ることにします。一年ぐらい放置して何も変わらないならこのサービスは廃止します。使ってくれないならば置いとく意味ないですからね。

今、違うサービスを思いついたので、今度はそちらのサービスを作っていければなって思っています、有料サービスとして作るため個人事業主の届けが必要になるかもしれません。作ったものはTwitterで宣伝するつもりでいます。値段は月額費用500円という破格の値段でサービスを提供できればなって思っています。ただ作っている最中に仕事が決まればこのサービスは世に出ずに終わってしまう可能性があります。

ともあれ、YOUTUBE貼り付け掲示板広めて頂けると有り難いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇。

タグ

2, SNS, web, youtube, かなり, こと, このまま, これ, サービス, そちら, ため, デプロイ, ドメイン, まま, リリース, , 一つ, 予想, 事業主, , , 今度, 今日, , 使用, 個人, 回避, 宣伝, 少し, 広告, 廃止, 必要, 意味, 掲示, 放置, 数日, 方法, 有料, , 状態, 経過, 自分, 購入, 運用, 集客,