不安・不満をつぶやくのは景気が良くない証拠。 #twitter #nowar

20221031

Logging

おはようございます、会社に行きたくない休みたいと呟く月曜日の朝ですね。仕事をしたいのに出来ない人にとっては何とも贅沢な話にも聴こえます🫠。

さて、不安・不満をつぶやくのは景気が良くない証拠です。コロナ不況で戦争が起こると予言した経済学者がいましたよね。そのロシアVS民主国家の戦争は恐らくこのまま続けばロシアは負けるでしょう。ロシアが手を引く停戦をすればロシアという国は残りそうだけど手を引かなかったら、ロシアを解体させる所まで持っていくだろうと思います。

命懸けで今も戦っている人がいるのとは別に、民主国家の思惑はロシアを解体して民主国家にしてしまうことを考えていると思います。そうなるとアジアの脅威は残るは中国と北朝鮮ぐらいになります、だから中国や北朝鮮は軍人路線に進もうとしている(解体されたら困るから)。

planet earth
Photo by Pixabay on Pexels.com

最悪のシナリオは第三次世界大戦になることです、これだけは避けてもらいたいけれども国の上層部が考えることは民衆とは違い利益優先に物事が運びます。そして大体、予想とは違う結果になってしまい後悔するのです。

そうなって欲しくはないので一刻も早く停戦してもらいたいですね。各国、自国の利益のことしか考えていないので、いつまで続くのか分かりませんが。

自分の予想では来年の夏頃まではこの戦争は続くと見ています。その後、ロシアが崩壊しないことを祈るのみです。

No War.

タグ

BY, com, nowar, ON, Pexels, Photo, Pixabay, Twitter, VS, アジア, こと, コロナ, シナリオ, ロシア, , 不安, 不況, 不満, 中国, 予言, , , 仕事, , 会社, , 停戦, , 北朝鮮, 命懸け, , 国家, 学者, 思惑, 戦争, , , 景気, 最悪, 月曜日, , 民主, 経済, 脅威, 解体, 証拠, , 路線, 軍人,