FINAL FANTASY XVI #AMBITION #野心

20221030

Logging

おはようございます。PS5の在庫はどうなっているのでしょうか?

今日はFINAL FANTASY XVIのお話というか新たな予告が出たので、それを観た感想ですね。

さて、もはや凄すぎてついていけない、特に戦闘システムが不安だなって感じがします。FF7Rは何とかなりましたが、FF16は自分でもプレイが可能なのかが正直なところ不安でしかない。

FINAL FANTASY XVI “AMBITION”

グラフィック面やビジュアルは申し分なく、ストーリー展開も良さそうな気がするのだけども戦闘システムだけが不安。不安だけどもRPGももうこういう戦闘システムが一般的になってきているので、仕方が無いと言えばそれだけの事なのかもしれないけれども…。

FF16発売までに一番の不安はPS5が購入できるのかどうかが不安でしか無いですね。因みにPS4の値段も高騰しているのだとか・・・大丈夫だろうかソニーさん。

タグ

16, 4, 5, 7, AMBITION, FANTASY, FF, FINAL, PS, RPG, XVI, お話, グラフィック, システム, ストーリー, ソニー, それ, それだけ, ところ, ビジュアル, プレイ, , 不安, 予告, , 今日, 値段, 可能, 在庫, 展開, 感想, 戦闘, 正直, , 申し分, 発売, 自分, 購入, 野心, 高騰,