凄腕CGクリエイターだけど学生さん.好きこそ物の上手なれだな.#努力と才能.

2024年10月23日
文字数[406文字] この記事は1分30秒で読めます.

おはようございます.ひさびさにこの人凄いなと思った方が現れました.まだ学生さんだと言うのが驚きです、CGなのにここまで自然な動きができるとは驚きです.

Kei Kanamoriさんは日本ではなくアメリカで何年か働いて日本に戻ってきた方が良い.日本はどうしても出る杭は打たれる社会なので中々難しいだと感じます.もしくは白組で何か作っていただきたいですね.

おそらくお話は来ているとは思いますが...(もう作成されているかもですが)

本当に才能と努力がかけ合わさると凄いことになるのだなぁ.ちなみにAIにはこういうの作れないと自分は思います.どんなにAIが高性能になっても自分の表現したいものを自然言語の指示だけでは不可能だと思います.やはり手を動かしたもの勝ちですね、本当に.

明日へ続く