@Blog
日常日誌からプログラムやYOUTUBER紹介、旅日記まで日々更新中です。
文字数[375文字] この記事は0分28秒で読めます.
お知らせ.ブログの不具合をコンプリートしました.
おはようございます、ブログの不具合をコンプリートしました.今までほったらかしにしていた、検索結果のページの不具合をこの度修正しました.
どんな不具合が発生していたかと言えば、次頁へ遷移せずシングルページの次頁へ遷移するという不具合です.この不具合は自分のテンプレートを作ってからずっと今まで発生したのを知っていたけど対応を放置していた不具合になります.

ちなみに分かりにくいと思いますが、関数名のポストが複数形に置き換わっただけです…じゃ直ぐに対応出来たのではというご指摘があるかと思いますが案外気が付かないですよ.生成AIに投げてやっと「あっ」と思ったわけです.
人には先入観とかいう物があるけど今のところ、生成AIは機械的なのでそういうミスは指摘してくれます.いやー便利ですよね本当に.
明日へ続く
3399番目の投稿です/56 回表示されています.
著者名
@taoka_toshiaki
※この記事は著者が40代前半に書いたものです.
Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki
タグ
ご指摘, シングルページ, テンプレート, ところ, ブログ, ページ, ミス, 人, 先入観, 度, 検索結果, 次頁, 気, 物, 生成, 自分, 複数形, 関数名,