イラストレーター使用して1週間ぐらい経過しましたよ。

20170621

Logging


まだまだ駄目だけど、1週間イラストレーターを使用して
出来ることも増えてきました。
下が1週間前の技術です、上の画像が1週間後の技術です。
全然、出来なかった時から言えば、まぁ良くなってきたように
自分自身も感じますが、もっといい感じ=想像したものを具現化できれば
良いのになと感じます。上の画像に関して言えばもっと墨っぽく
表現したかったですし、アクセントもいまいちなので
もっと強調できれば見栄えが良くなる気がします。
一年後、どれぐらい上達するのかは今のところ未知数です。

タグ

1週間イラストレーター, CC2017対応版, illustrator, アクセント, いい感じ, イラストレーター, デザイン, ところ未知数, どれぐらい, 具現化, 墨っぽく, 学校, 技術, , 画像, 自分自信, 自分自身, 見栄え,


睡眠時間。

20170621

Logging


だいたい4時か5時起床で7時間から8時間の睡眠をとっています。
規則正しい生活というよりは睡眠時間は確保したいタイプです。
不規則な生活でも7時間は確保したい。
ちなみにここ数年、そんな生活をなんです。
なので、平日はほとんどTVを観ないです。
みるとしたらニュース番組ぐらいかな。
この頃はバラエティーやドラマもほとんど観なくなり
ある意味、世の中からはみ出した存在かなと感じる時もあります、
たまにバラエティーみると、名前も知らない芸人さんが
出てたり、いままでいた芸人さんが消えてたりと
そういうのを目の当たりすると
芸能界っていうのは大変な世界なんだなと感じたりします。

タグ

5時起床, 5時間快眠法, ショートスリーパー入門, ドラマ, ニュース番組, バラエティー, 世の中, 存在, 平日, 意味, 朝5時起き, 睡眠専門医, 睡眠時間, 習慣, 芸人, 芸能界, 規則正しい生活,