映画、記憶にございませんを観ましたよ。

20201028

Logging

映画『記憶にございません!』予告

映画、記憶にございませんを観ましたよ、プライムで毎度のことながら観ました、朝のウオーキングで2日間にわけてみたのですが、あまり笑えなかったです、前の内閣をブラックユーモアで描いているところもあったかもしれませんが、全体を通してなんか笑いのキレが無かったように思えてならない。

ちょっとストーリーが良い方向へ進み過ぎなのかなという事と、キャラが全て良い人過ぎたのがこの作品の問題なのかもしれない。もう少し癖のあるキャラや嫌キャラがいても良かったように思えます。良いところは小学生低学年が見ても安心して見れる映画になっている所です。

三谷幸喜監督の作品はヒットする時はかなりヒットするだけど空振るときは大きな空振りになるということ・・・。これからも喜劇を撮ってほしいので辛口な評価にします?

タグ

2, ウォーキング, かなり, キャラ, キレ, こと, これ, ストーリー, とき, ところ, ヒット, プライム, ブラックユーモア, 三谷幸喜, , , 作品, 全て, 全体, 内閣, , 問題, 喜劇, 学年, 安心, 小学生, , 方向, 映画, , , 毎度, , 監督, , 空振り, 笑い, 記憶, 評価, 辛口,