今年、観に行くであろう映画アニメ編。

20210128

Logging

下記の映画はどれも観に行きたい映画なのだけど、コロナ禍ということもあり、観に行けないかもしれない。高知県の感染者数とかを考えながらなので、観に行けないかもしれない、ただ観に行きたいなとは思っている。

まずはシン・エヴァンゲリオン劇場版、観に行く理由はどろっとしてそうだから。こころを抉られるなんか、そんな映画だと思う。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報2'【公式】


機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ、観に行く理由はなんか、うまく仕上がってそうだからと重厚感がありそうだから。

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』予告1

細田守の最新作「竜とそばかすの姫」、おそらく観に行くであろう。予告を観てあまりにも低年齢向けだったら見に行かないかもしれないけども。今の所、観に行きたい映画である。

最後に今年になるかどうか未定だけど、SLAM DUNKは観たい!!!!!!!!!!、井上隆彦先生のファンとしては観に行かねば!!

タグ

4, 8, com, DUNK, https, NSS-dl, SLAM, watch, Wop, www, youtube, アニメ, エヴァンゲリオン, ガンダム, こころ, こと, コロナ, シン, そばかす, どれ, ハサウェイ, ファン, 下記, 予告, 井上, , 今年, 先生, 劇場, , 年齢, 感染者, 戦士, , 映画, 最後, 最新作, 未定, 機動, 理由, , , 細田守, , 重厚感, 閃光, 隆彦, 高知県,