今年観に行くであろう映画、実写編。

20210129

Logging

はじめに観に行くであろう映画であって観に行けるかはわからないという理を書いておきます。

ヤクザと家族 The Family、新聞記者を撮った映画監督だからみたいなと思いました。

映画『ヤクザと家族 The Family』予告篇

すばらしき世界、観たい理由は実話ベースの話だから。

映画『すばらしき世界』本予告 2021年2月11日(木・祝)公開

HOKUSAI、単なる葛飾北斎の絵が好きだから、この映画が観たい。

映画『HOKUSAI』予告90秒(2021年公開予定)

るろうに剣心、やっぱ最後までみたいでしょ!

佐藤健主演!映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」特報2

007は、新作出たらいつも観に行くことはその時点で決定です。安定感のあるストーリーと映像だからね。

映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』日本版予告編

最後にその他の映画も観に行くと思います、とくにSF関係は観たい映画が今年公開するのならば観に行きます。

タグ

0, 007, 6, com, Family, HOKUSAI, https, NAK, NCt-os, SF, The, watch, www, youtube, こと, ストーリー, その他, はじめ, ベース, ヤクザ, るろう, 世界, 今年, 公開, 剣心, 安定感, 実写, 実話, 家族, 新作, 新聞, 映像, 映画, 時点, 最後, 決定, , 理由, 監督, , 葛飾北斎, , 記者, , 関係,