結局、YOUTUBE Premium継続することにしました。過去記事を撤回。

20211122

Logging

YOUTUBE Premium継続することにします。アマゾンミュージックを一週間ぐらい使用したのだけど、プライム会員のバージョンだと聞きたいなと思う音楽があまりにも少ない感じでした。なのでYOUTUBE広告が無くて音楽も結構な量があるYOUTUBE Premiumを継続することにしました。無収入の状態ではYOUTUBE Premiumのお金を支払い続けるのは贅沢なのかもしれませんが、音楽ない生活は自分はあまり考えられないです?。

特に本を読むやコードを書く時は音楽を聞いてするのとしないとでは、集中する時間が変わってきます?。

あとネットフリックスも再契約したいなと考えているのですが、これは自分が就職するまで我慢かなと思っています。仕事先が決まって仕事が始まると今度は観る時間がない問題になるのですが、特にIT系の仕事就くと結局休みもソースコードなどを書くことに時間を割いてしまってネットフリックスなんて見れない。今でも動画を見る時間は勿体なという気持ちになりますからね・・・でも見たいのです、矛盾してますね。

『新聞記者』 予告編 – Netflix

因みにネットフリックス以外にもサブスクリプションを再契約したいなと思うものはありますし、新たに始めたいサブスクリプションもあります。特に早急に復活させたいサブスクリプションはアドビのIllustratorですね。これはブログのアクセス数とも直結しているので、早々に復活させたいと思っています。

【1分でわかる】曲線と図形の組みあわせで似顔絵を描く方法 | Illustrator - アドビ公式

タグ

IT, Premium, youtube, アマゾン, お金, コード, こと, これ, ソース, ネットフリックス, バージョン, プライム, ミュージック, , 今度, 仕事, 休み, 会員, 使用, 収入, 問題, 契約, 就職, 広告, 感じ, 我慢, 撤回, , 時間, , 状態, 生活, , 結構, 継続, 自分, 記事, 過去, , 集中, 音楽,