自分のサーバーが落ちる原因がわからないのでとりあえず。

20220317

Logging

自分のサーバーが落ちる原因がわからないのでとりあえず。増強しましたがこれは良い対策ではないと思っています。原因は一応Netで調べましたが調べ方がナンセンスです。本当はログ解析してそこからネットでググるなどの方法を行って原因を追求しないといけない所、ネットで検索して安易にサーバーを増強するなんて、何の問題解決になっていません。

そんぐらい毎日、忙しいので自分のサーバーに関われません。休日以外は目まぐるしく一日が経過するので当分は自分のサーバーは落ちたりすると思いますが対策はお待ち下さいませ…。

このサーバーが落ちる件でGさんからは、お叱りを受けていてSEO的に良くないよと教えていただきました…。サーバーに負荷がかかり「504 Gateway Timeout」が発生していることは分かっているものの、どうしてそうなっているのかは未だにわからないままなんですね。

もしかしたら、ロシアとウクライナとの戦争に関係しているのかもしれないなって・・・。

タグ

504, Gateway, net, SEO, timeout, ウクライナ, お叱り, お待ち, こと, これ, サーバー, そこ, そん, ナンセンス, ネット, まま, ログ, ロシア, , , 休日, , 原因, 問題, 増強, 対策, 当分, 戦争, , 方法, 未だ, 本当, 検索, 毎日, 発生, , 経過, 自分, 解析, 解決, 調べ, 負荷, 追求, 関係,