素晴らしいコードに出会うという事はとても大事ですよね。夜も眠れません😏

20220322

Logging

おはよう御座います。
素晴らしい世界を聴きながら。

プログラマーにとって技術力を上げるのは多分、向上心があるからだと思います。

さてプログラミングをするにあたって素晴らしいコードに出会うという事はとても大事です。素晴らしいプログラマーをフォローして終わりにしていませんか、彼ら彼女たちのgithubなどを見てみてください。素晴らしいコードに必ず出会います。最初は何を書いているのかわからない事もあるかもしれませんが、その技術を理解すればするほど、これは美しくて素晴らしいコードだという事が理解できるはずです。

森山直太朗‐素晴らしい世界 Music Video

プログラミングは書けば書くほど、上達するというよりはシンプルで無駄のないような方法を見つけ出す思考身につけると上達するという事だと自分は思っています。闇雲に書くだけではそのコードを書く技術力は上がらないと思います。世の中には強者がゴロゴロといます。それらのコードから技術を習得するのが一番の手っ取り早い技術力の上げ方かと思います。そしてそのベースとなるのは基礎が身についているかどうかだと思っています。

タグ

8, com, github, https, TWo, vwLaT-, watch, www, youtube, コード, これ, シンプル, パス, フォロー, プログラマー, プログラミング, 上達, 世界, , , 向上心, , 大事, 彼ら, 彼女, 思考, 技術, 技術力, 方法, 最初, 無駄, 理解, 自分, ,