sonyのwh-1000xm4の使用感、むふむふ、ふむふむ!これは!!

20220327

Logging

先週の土曜日にsonyのwh-1000xm4を購入しました、その使用感を一週間ほど経過したので書いていきます。まず、音ですよね😌。今まで安いヘッドホンばかり使用していたので全然違います。重低音感が半端ないです。ヘッドホンからの音漏れもなくとても良い感じですね。因みに自分はiPhoneに専用のアプリをインストールして使用しています、またiPhoneの音制御を外して聞いています。

次にフィット感と本体の質感はどうなのかなって言えば、こちらも良い感じです。長時間、ヘッドホンしていても耳が痛くならないです。ずっと着けていても大丈夫ですが難聴になるかもしれないと思い、数時間に一回は装着を外しています。それぐらい大丈夫です。質感はスルっとしていてしっとり感があります。夏に長時間使用していると汗をかきそうかなと思う所があります。

総合的に言えば高い買い物でしたが買ってよかったです。ただ今年の後半にはwh-1000xm5が発売されそうな気がします。今まで二年スパンで新しい機種が登場しているので・・・それを考慮して検討してみてはと思っております。

タグ

, 1000, 4, iPhone, SONY, wh-, xM, アプリ, インストール, こちら, これ, する, それ, , フィット, ヘッドホン, , 今年, 使用, 使用感, 先週, 制御, 半端, 土曜日, , 専用, 後半, , 感じ, , , 本体, , , 経過, , 自分, 装着, 買い物, 質感, 購入, 重低音, 長時間, 難聴, ,