無と職の狭間を描いていきますというテーマで

20251031

文字数[573文字] この記事は1分43秒で読めます.

Logging

おはようございます.無と職の狭間を描いていきますというテーマで絵日誌を別途Noteで書き出しました.無とは無職のことで職とは職業を意味しています、転職活動はまだあまり活動的に進めていません.絵日誌は「だらだら人生送ってますよ.リターンズ」という絵日誌で描いています.

コチラにはブログを読んでくださっている読者さんが一定数いるのでここのサイトで絵日誌を混ぜるよりは別のサイトで描いていこうと決めました(前のように絵日誌を混ぜると書きにくいので).無の間は別サイトで日々描いていこうと思っています、絵や日誌を毎日書くことは頭の体操になることは確かです.

そしてYOUTUBEを2週間ぐらい休んでいますが、こちらも何か日々アップしていこうと思っています.

日誌だけでも転職活動で良いように見られるか分からない要素があります、それにプラス絵日誌やYOUTUBEを行うと転職活動ではリスクになる事も確かだと思います.

メディア関係は逆に有利に働くこともあると思います、こういう活動をいいね👍️と言っていただける会社に自分は転職したいとも思っています.逆にいえばそうでもない会社は自分とはあまり合わない可能性が高いです.

トイウコトデ、出来ることは日々粛々と行っていきたいと思っています.

明日へ続く




3551番目の投稿です/49 回表示されています.

中の人🏠️

AIによるおすすめ記事

著者名  @taoka_toshiaki

※この記事は著者が40代後半に書いたものです.

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

OFUSEで応援を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


タグ

note, youtube, アップ, ここ, こちら, コチラ, こと, サイト, サン, それ, テーマ, トイウコトデ, プラス, ブログ, メディア, よう, リスク, リターンズ, 一定, 人生, 会社, 体操, 可能, 意味, 日々, 日誌, 明日, 有利, 毎日, 活動, 無職, 狭間, 確か, 職業, 自分, 要素, 読者, 転職, 週間, 関係,