映画、ある船頭の話を観ましたよ。

20201003

Logging

映画、ある船頭の話を観ましたよ。率直に思えたのは人ってわからないなと思えた話です。

R15指定になっていたので、そんな感じはしないと思いながら中盤までみていました。そしてラストを観て。この映画はとても考えさせられる映画だなと感じました。橋さえ出来なければこんな事にならなかったのかもしれないけれど・・・。

俳優さんたちのセリフも良い言葉が多くあるのでおすすめの作品ですね。おそらく時代背景は昭和のはじめかなと思います。

ある船頭の話

タグ

15, おすすめ, セリフ, はじめ, ラスト, 中盤, , , 作品, 俳優, 感じ, 指定, 映画, 昭和, 時代, , 率直, 背景, 船頭, 言葉, ,


text形式に土日は変更。

20201003

Logging

土日は基本テストスタイルに変更しようと思っています。なお、今まで土日はイラストを挿絵としていれておりましたが、サーバー移行の際に画像データがすべて消えてしまったことにより、この際、テキスト形式にしようと思ったので、そのようにすることにしました。なるべく短文にならないように気をつけて記事を書こうかなと思います。

本日はお休みなので『映画、浅田家』を見に行こうかどうか考えています。浅田家のお話、予告を見ると結構感動しそうな気がします。ただ、567の事を考えるとあまりリスクな事をしたくないなという気持ちもあります。映画館って完璧な密室なので・・・。たぶん空調設備も高知県の場合、完璧ではないでしょうからね。そう思うと本当に凄い観たい映画だけ観たほうが良いかなという気持ちがあります。観たい映画は結構な本数があるので…。

映画「浅田家!」予告【2020年10月2日(金)公開】

「あ?どうしよう?」
「浅田家」

タグ

567, Text, イラスト, お休み, お話, こと, サーバー, スタイル, すべて, データ, テキスト, テスト, リスク, 予告, , 土日, 基本, 場合, 変更, 完璧, 密室, 形式, 感動, 挿絵, 映画, 映画館, 本当, 本数, 本日, , 気持ち, 浅田家, 画像, 短文, 移行, 空調, 結構, 記事, 設備, , 高知県,