自然結合というものがある、基礎だけど知らない人もいる。

20190420

Logging

自然結合というものがある、基礎だけど知らない人もいる。
結合するTABLEのフィールド名が同じでなくてはならないので
設計する人に一任されるのでほぼ使うことはないと思います?

select * from demo1 natural join demo2;
-- table demo1
-- id,pass
-- table demo2
-- id,name,tel,email
--idで自動で結合してくれる(自然結合)

 

タグ

--, , 2, demo, email, from, ID, join, name, natural, nbsp, pass, select, TABLE, tel, こと, フィールド, もの, 一任, , 基礎, 結合, 自動, 自然, 設計,


映画、キングダムを観てきましたよ。

20190420

Logging

映画『キングダム』予告

期待してるよりもどうかなって感じでした。
たぶん、良い評価かそうではない評価に分かれそう。
演技がバラバラで統一感がなかったように感じました。
上手な役者さんから大根役者までという感じ…。
映像表現などは満足度はありますが
やはり映像表現が良くても演技がなぁ…。
凄く勿体無い感覚です。
 

タグ

8, com, iglFGhCN-p, nbsp, youtube, キングダム, はり, 上手, 大根, 役者, 感じ, 感覚, 映像, 映画, 期待, 満足, 演技, 統一感, 表現, 評価,