ざわざわ[騒騒]と表現。

20210307

Logging

初日にエヴァンゲリオンを見に行くことはないだろうなと今日、確信した。学生さんは休みだからか、初日の朝なのに結構な人が予約されていて映画館、エヴァヲタでいっぱいな気がします。なので、自分はその次の日にでも観に行けたら観に行きます。残念ながら失業中ですが貯蓄預金はまぁまぁあります。未だに実家暮らしなので、家賃や食費代がないのであとは、年金とサーバー代やドメイン代と何やらで月に2?3万円飛びますが、一応生きていけます。まぁこれでは駄目人間なるので仕事先を探しています。自分でお金を稼ぐというのは簡単ではないですよね。

フリーランスで働いている人がこれから増えていくのかもしれませんが、正直なところ、雇われて働く方がどんなに楽なことなのか。因みにITエンジニアが流行っていますが辞めておいた方が良い。この先、AIの技術が進み殆どのことはAIが出来るようになります。いずれプログラムコードも殆どが自動生成で生み出されるでしょう。なので生き残れるのはAIを開発できるエンジニアだけだと思います。あとはあまりいらないと思いますよ。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改2【公式】

トイウコトデ。
逃げちゃ駄目だより・・・一体何が言いたかったんだろ。

タグ

2, , AI, IT, いっぱい, エヴァ, エヴァンゲリオン, エンジニア, お金, コード, こと, これ, サーバー, ところ, ドメイン, フリー, プログラム, ランス, ヲタ, , 予約, , 人間, 今日, 仕事, 休み, , 初日, 失業, 学生, 実家, 家賃, 年金, 技術, , , 映画館, , , , 正直, 殆ど, 残念, , 確信, 簡単, 結構, 自分, 自動生成, 表現, , 貯蓄, 開発, 預金, 食費, 駄目,